atelier akazou atelier akazouでは、シンプルで大人可愛い天然石・ダイヤモンドジュエリーを作製しています。目から見て、身につけて、鏡を見て思わずニコッとしてしまう。心もお腹も満たしてしまう、ちょっとオシャレでラグジュアリーなデリのように、目にも美味しいジュエリーたちをあなたにお届けします。

9月も末なのに、夏日って。。。?

こん、ばん、は〜!皆様!

ご無沙汰いたしております。

ちょっと体調微妙に不調と言いつつ、

とうとう持病の胃が悪化してしまったakazouです(泣)

 

これは持病なので、この症状が出てくると、

お酒を飲むと胃の調子がより悪化するので、

断酒せねばなりませぬ。

楽しくお酒が飲めないことが、ううう、悲しい。。。

しばらくおとなしくします。

 

これ、前職のストレス過多の時に出現した持病でして、

外的ストレスが多くなると胃がギュウっと縮んでしまいます。

そして自分の意思と関係なく、

痙攣したり引きつったりする感じで胃の働きが悪くなります。

胃の働きが悪くなると、腸も繋がっているので、

お腹の調子が悪くなるのです。

 

南洋真珠のチョウチンアンコウピアスK10

↑南洋真珠のチョウチンアンコウピアスK10

 フックのカーブと真珠のぶら下がった感じで命名しました(笑)名前が微妙!?

 

夏前から、母の体の不調で実家と前橋を行ったり来たりして

病院連れて行ったり、検査したりとか、

夏の法事の準備だったり、

親戚とやりとりしなければならなかったりとか、

暑すぎたりしたことも、体にこたえたのでしょうね。

症状緩和するにはストレスを軽減するように!

とお医者さんに言われました😓

 

もう9月も末なのに今週末は夏日になるそうで、

それからまた秋らしく涼しくなってくるとか。

この寒暖のアップダウンに負けないよう、

どうぞお身体ご自愛くださいね〜。

 

 

ぼちぼちジュエリーを作製しております。

何かご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

もし良かったらこちらからご覧ください↓

 

 

ではでは、今日はこの辺で〜👋

この記事を書いた人

akazou (明石 馨)

atelier akazouのデザイナー兼ブログも書いている何でもござれの彫金師

美しい銀と宝石の輝きに取り憑かれて、気がついたら大学そっちのけで
宝飾の専門学校に通い詰めていました。
何とかどちらも卒業したものの、宝飾関係の職につかなかったのですが、
ひょんなことからまたジュエリー作りに携わっています。

ダイヤとお酒と美味しいものには目がありません。
ダイヤをこよなく愛し、ダイヤのキラキラでお酒が飲めるほどのダイヤオタク。

ダイヤオタク兼食いしん坊の作り手のテーマは、
『Jewelry Delicatessen ジュエリーデリカテッセン』
心もお腹も満たす、ちょっとオシャレでラグジュアリーなデリのような
目にも美味しいジュエリーたちをお届けします。

この著者の記事一覧

関連情報

ジュエリーデリカテッセン | atelier akazou

atelier akazou

atelier akazouでは、シンプルで大人可愛い天然石・ダイヤモンドのジュエリーを作製しております。目から見て、身につけて、鏡を見て思わずニコッとしてしまう。心もお腹も満たしてしまう、ちょっとオシャレでラグジュアリーなデリのように、目にも美味しいジュエリーたちを、あなたにお届けします。

屋号 atelier akazou
住所 〒371-0805 
群馬県前橋市南町3丁目50番地2プラザアン2階D-23
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
代表者名 明石 馨
E-mail info@atelier-akazou.com

コメントは受け付けていません。

特集

REVIEWS

12