atelier akazou atelier akazouでは、シンプルで大人可愛い天然石・ダイヤモンドジュエリーを作製しています。目から見て、身につけて、鏡を見て思わずニコッとしてしまう。心もお腹も満たしてしまう、ちょっとオシャレでラグジュアリーなデリのように、目にも美味しいジュエリーたちをあなたにお届けします。

春は艶感 艶やかなゴールドやプラチナカラーのプレシャスメタルジュエリーを!

春らしく段々と暖かくなり、

日々の日差しも柔らかく明るくなってきましたね。

 

そうしますと、首元、手首など血管が冷えやすい部分でも

軽やかに手首や首元を出して行こう!と思いますよね?

 

輝きと艶感が彩りを添える 光を味方にしよう!

となりますと、手首にちょっとキラッ✨とか、

首元にキラッ✨とか、ちょっとピカッと光り物ポイントを持って来ると

首元や手首が、女性らしく品よく、艶っぽく、可愛く見えるものです。

 

その際に、マットなジュエリーよりも

光を味方につけてピカッと光る

艶感のあるゴールドやプラチナカラーのジュエリーを

おすすめしたいと思います。

 

髪の毛はお手入れして艶々にされる方が多いですよね?

さらに艶やかなジュエリーを身につけることで、

ツヤツヤとした輝きと呼応して、

より瑞々しく大人女性の演出ができると思います。

 

お化粧もそのときに応じてマットだったり艶だったりしますよね?

ツヤツヤみずみずしく、キメが揃って見えるのは、

きっとピカッとほっぺが輝く方かなと思います。

(こちらは専門外で、あまり色々詳しくないので、ごめんなさい。。。)

 

0.2ct ダイヤモンドの一粒ピアス K18

ツヤツヤですと、潤いがあって元気そうに見えるし、

しっとりと何だか女性らしく美しく見えるのですよね。

何だか全体的にパッと光が差して見えるような。

後光がさして見えるように感じます。

 

ご自分の心理的なものもあると思いますが、

ほんのちょっとした光を加えるだけで、

レフ板効果みたいに全体の雰囲気もトーンアップするので、

この春、新たなジュエリーをご検討でしたら、

どうぞ艶ピカのプレシャスメタルのアクセサリーを

選択肢の1つに加えてみてくださいね。

 

 

ここまでお付き合いくださいまして、

どうもありがとうございました!

 

もしご興味お持ちでしたら、

こちらよりお気軽にお問い合わせくださいませ↓

 

atelier akazouロゴ

 

この記事を書いた人

akazou (明石 馨)

atelier akazouのデザイナー兼ブログも書いている何でもござれの彫金師

美しい銀と宝石の輝きに取り憑かれて、気がついたら大学そっちのけで
宝飾の専門学校に通い詰めていました。
何とかどちらも卒業したものの、宝飾関係の職につかなかったのですが、
ひょんなことからまたジュエリー作りに携わっています。

ダイヤとお酒と美味しいものには目がありません。
ダイヤをこよなく愛し、ダイヤのキラキラでお酒が飲めるほどのダイヤオタク。

ダイヤオタク兼食いしん坊の作り手のテーマは、
『Jewelry Delicatessen ジュエリーデリカテッセン』
心もお腹も満たす、ちょっとオシャレでラグジュアリーなデリのような
目にも美味しいジュエリーたちをお届けします。

この著者の記事一覧

関連情報

ジュエリーデリカテッセン | atelier akazou

atelier akazou

atelier akazouでは、シンプルで大人可愛い天然石・ダイヤモンドのジュエリーを作製しております。目から見て、身につけて、鏡を見て思わずニコッとしてしまう。心もお腹も満たしてしまう、ちょっとオシャレでラグジュアリーなデリのように、目にも美味しいジュエリーたちを、あなたにお届けします。

屋号 atelier akazou
住所 〒371-0805 
群馬県前橋市南町3丁目50番地2プラザアン2階D-23
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
代表者名 明石 馨
E-mail info@atelier-akazou.com

コメントは受け付けていません。

特集

REVIEWS

12