atelier akazou atelier akazouでは、シンプルで大人可愛い天然石・ダイヤモンドジュエリーを作製しています。目から見て、身につけて、鏡を見て思わずニコッとしてしまう。心もお腹も満たしてしまう、ちょっとオシャレでラグジュアリーなデリのように、目にも美味しいジュエリーたちをあなたにお届けします。

宝くじ、高額当選を狙う!!

こんばんは〜!!皆様。

最近の寒暖差に皆様耐えておられますか?

こんな寒暖の急激な差に

体が悲鳴をあげる方もおられると思います。

何を隠そう、私も宵っ張りのくせに最近眠くて眠くて

コンスタントな宵っ張りが続かないです。

よく寝るのに、体がダル重い。。。

皆様お体どうぞご自愛くださいね。

 

さて、今日は何のお話をしましょうか?

 

白蛇の夢を見てから宝くじを買ったら・・・

先日トイレに入ってぼーっとしておりましたら、

何だか壁にやたらリアルな白蛇が見えた気がしたので(汗)、

私、ヤバいのか?熱があるのか!?

とうとう幻覚が見えるのか!?

と、地味に心配になったところ、

よく見ると、壁紙に地模様があって

それがたまたま蛇っぽく見えただけのようです。

 

白蛇とか縁起が良いので、即宝くじを買いました(笑)

ワタクシ、ずっと宝くじをここ数年買い続けていて、

宝くじの高額当選を狙っているのです(笑)

夢がありすぎる!!!

 

おにぎりダイヤのねじ花ピアス 2.23ct K18

↑ツヤツヤのスッキリレモンイエローのマロン型のダイヤのねじ花ピアス。微妙なカットで、ペアシェイプの表面チェッカーボードのつもりなのでしょうが、正直私にはおにぎりにしか見えない(笑)1粒0.2ctupが片方5粒なので、トータル2.23ct!とってもゴージャスなのです。

 

白蛇の夢、中学生の頃に見たのですよ。

色々調べてみて、宝くじが当選する予兆とか、臨時収入があるかも!?

というので、その頃お小遣いも少なかったですが、

学校の帰りに、西日本宝くじを3枚くらい買ったのですよ。

 

当ったるかな〜???

とウキウキして当選日を待っていましたら、

当選したにはしましたが300円(笑)

 

夢で見た白蛇さんは、サイズが名刺サイズに収まるくらいの

ほんのちっちゃな白蛇さんでした。300円で何だか納得しました。

それ以来、白蛇を見ると、

サイズが当選金とか金額の大きさだなのだと

勝手に思っております(笑)

 

まず、蛇を夢に見ることがほぼないので、

今回壁紙に普通サイズの白蛇さん(壁紙が白いから(笑))

を見たので、勝手にこれは当たるかも!?

とワクワクしながら購入したのはいうまでもありません。

 

私の希望的観測では、数十万当たる!?。。。ハズ。

さ〜て当ったるかな〜?

 

 

こんな感じで、のんびりジュエリーを作製しております。

何かご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

もし良かったらこちらからご覧ください↓

 

 

ではでは、今日はこの辺で〜👋

この記事を書いた人

akazou (明石 馨)

atelier akazouのデザイナー兼ブログも書いている何でもござれの彫金師

美しい銀と宝石の輝きに取り憑かれて、気がついたら大学そっちのけで
宝飾の専門学校に通い詰めていました。
何とかどちらも卒業したものの、宝飾関係の職につかなかったのですが、
ひょんなことからまたジュエリー作りに携わっています。

ダイヤとお酒と美味しいものには目がありません。
ダイヤをこよなく愛し、ダイヤのキラキラでお酒が飲めるほどのダイヤオタク。

ダイヤオタク兼食いしん坊の作り手のテーマは、
『Jewelry Delicatessen ジュエリーデリカテッセン』
心もお腹も満たす、ちょっとオシャレでラグジュアリーなデリのような
目にも美味しいジュエリーたちをお届けします。

この著者の記事一覧

関連情報

ジュエリーデリカテッセン | atelier akazou

atelier akazou

atelier akazouでは、シンプルで大人可愛い天然石・ダイヤモンドのジュエリーを作製しております。目から見て、身につけて、鏡を見て思わずニコッとしてしまう。心もお腹も満たしてしまう、ちょっとオシャレでラグジュアリーなデリのように、目にも美味しいジュエリーたちを、あなたにお届けします。

屋号 atelier akazou
住所 〒371-0805 
群馬県前橋市南町3丁目50番地2プラザアン2階D-23
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
代表者名 明石 馨
E-mail info@atelier-akazou.com

コメントは受け付けていません。

特集

REVIEWS

12